最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2021年3月2日

2021年3月のグループホテルの営業について

2021年3月のグループホテルの営業について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
さて、政府により発出された緊急事態宣言が一部地域で3月7日まで継続されておりますが、北海道における感染症感染拡大状況を踏まえ、トーホウリゾートグループホテルでは、以下の通り、各ホテルの営業を行うことといたしました。
 
感染症感染拡大が確認された昨年来、当グループホテルにおいては、国や北海道、自治体のほか医療関係者、専門業者と連携し、可能な限りの感染症感染拡大防止策を講じ、部分的に営業を再開してまいりました。今後も引き続き、感染拡大状況、社会情勢を考慮しながら、お客様とスタッフの健康と安心、そして笑顔を最優先に考え、ホテルの運営に努めてまいりたいと思います。
 
引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 
2021年3月 トーホウリゾートグループホテル 営業日について
●登別温泉 ホテルまほろば
3月1日(月)以降、通常通り営業いたします。
●登別温泉 旅亭花ゆら 
3月5日(金)~6日(土)、12日(金)~14日(日)、19日(金)~22日(月)、
26日(金)~31日(水)
●函館湯の川 平成館しおさい亭、別館花月
3月5日(金)、 6日(土)、12日(金)~14日(日)、18日(木)~30日(火)
 
※パークホテル雅亭、平成館海羊亭については、引き続き、休館中でございます。
※GoToトラベル事業は一時、事業停止中でございます。(2021年3月1日現在)
 
なお、感染症感染拡の状況、社会情勢などにより、営業日が変更になる場合もございます。
予めご了承ください。

お迎えする方に思いを馳せ、丹精込めて花をいけるように。桧の香りただよう湯殿に、佳景を見わたすお部屋のしつらえに、山海の旬をよりすぐった料理に、妙なる至福をご用意しております。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close