最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2018年9月12日

安全確認完了のお知らせ

このたびの北海道胆振東部地震において、被害に遭われた方々、関係者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、皆様に1日でも早く笑顔が戻り、安心して日常生活が送れるよう、私たちにできることを考え、行動してまいります。

さて、弊社グループホテルにおいて、このたびの地震による建物・設備などへの影響を総点検いたしました。すべて正常に機能し、今までと変わらぬ営業を行える状態であることを確認いたしました。今回の地震において皆様から頂戴しました心あたたまる激励のお言葉は、スタッフ一同とても励みになりました。心より御礼申し上げます。

この度の件を通じ、リスク管理体制強化の必要性はもとより、弊社が地域社会に対して果たすべき役割を改めて認識しました。

今後トーホウリゾートは、お客様へ安心安全で快適な滞在を提供することはもちろん、地域・社会・人へどのように貢献し、責任を果たしていくかを考え、行動し、実現してまいります。
 
 

安全確認完了のお知らせ

お迎えする方に思いを馳せ、丹精込めて花をいけるように。桧の香りただよう湯殿に、佳景を見わたすお部屋のしつらえに、山海の旬をよりすぐった料理に、妙なる至福をご用意しております。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close