最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2021年1月8日

緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ(1月23日(土)まで)

緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ(1月23日(土)まで)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
さて7日、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県を対象に緊急事態宣言の発出および、
GoToトラベル事業一時停止延長の発表を受け、トーホウリゾートグループでは下記の通り、営業を自粛させていただくことといたしました。
 
当該期間にご宿泊をお考えの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
感染症感染拡大のための取組の一環とご理解いただければと存じます。
 
引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 
トーホウリゾートグループホテル 営業自粛について(~1月23日(土)まで)
●登別温泉 ホテルまほろば
~1月14日(木)、17日(日)~21日(木)
●登別温泉 旅亭花ゆら 
~1月15日(金)、18日(月)~22日(金)
●函館湯の川 平成館しおさい亭
~1月15日(金)、17日(日)~22日(金)
※1月24日(日)以降については、おってお知らせいたします。
※パークホテル雅亭、平成館海羊亭については、引き続き、休館中でございます。
 

  • HOME
  • 最新情報
  • 緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ(1月23日(土)まで)

お迎えする方に思いを馳せ、丹精込めて花をいけるように。桧の香りただよう湯殿に、佳景を見わたすお部屋のしつらえに、山海の旬をよりすぐった料理に、妙なる至福をご用意しております。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close