最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2017年3月19日

【女性限定・特典付】美と癒しの温泉女子旅プラン



少し暖かくなってきて、旅に出かけたい気分の女性の方におすすめの、
新しいプランをご用意しました♪


旅をより楽しんでいただける特典付きです★



【女性限定・特典付】美と癒しの温泉女子旅プラン ~美味少量会席~
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01000024&lan=JPN



プランの特典として、あぶらとり紙でおなじみの『よーじや』の厳選セットをプレゼントいたします。
2つのセットをご用意しましたので、お好みの方をお一人様お1つ選びください。

【女性限定・特典付】美と癒しの温泉女子旅プラン

【女性限定・特典付】美と癒しの温泉女子旅プラン





また、当館おすすめのお菓子をセットにしてお部屋にご用意いたします。
チョコレート、クッキー、おかき…など少しずつたくさんの種類をご用意しています。
食べ比べしてお気に入りを見つけてください。

【女性限定・特典付】美と癒しの温泉女子旅プラン




30日前までにご予約いただくと、お得な早期割引プランもご用意しております。
是非、この機会に旅亭花ゆらでお寛ぎください。

  • HOME
  • 最新情報
  • 【女性限定・特典付】美と癒しの温泉女子旅プラン

お迎えする方に思いを馳せ、丹精込めて花をいけるように。桧の香りただよう湯殿に、佳景を見わたすお部屋のしつらえに、山海の旬をよりすぐった料理に、妙なる至福をご用意しております。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close